宇宙技術とオートバイ

0880207_aurora
宇宙飛行士の搭乗するロケットのコンピューターは案外低性能という記述を読んだのですが、理由としては信頼性重視との事です。何が発生するかわからない冒険にはその慎重さが一番大事な基礎であると航空宇宙技術の担当者は考えているのでしょう。
まぁ、別の惑星を探索するくらいの野心を持った組織でなくとも企業の就職人事担当官も会社の将来の為になりそうな学生を選別の目安にするでしょう。相当頭が切れそうだがエキセントリックな性格より凡庸だが間違っても会社の機密情報を売り渡して一杯やるといったような事が決してなさそうな人物を採用するのでしょう。

さて オートバイでツーリングや通勤する時も信頼性を重視してみるのもなかなかいい方針かも知れません。なかなか壊れなくて頑丈で頼もしいというのはとても大切な要素だと思われるからです。いざと言う時に確実に作動するという事のありがたさは人里離れた辺境の地や決して遅刻してはいけない会議の日にバッテリーが上がってしまい、途方に暮れる事態を想定すれば解りやすいでしょう。
さらに例えばの話ですが、前方に必殺の気合を込めてサムライソードを構えた宮本武蔵という剣豪が居ます、そしてあなたの手には機関銃!たぶんあなたは心のなかで言うでしょう。方法はイマイチだが勝利は目前!しかしながら超ハイテク機械は肝心な時に故障するものなのです。

そして私が選ぶ頑丈なオートバイはスーパーカブです。90と50のキャブレター車在庫あります。当然ですが中古車です・・・

コンパスファクトリー|大東市・四条畷 バイク修理

〒574-0072 大阪府大東市深野5丁目22-12

TEL : 072-870-1663(AM9:00 ~PM8:00)

E-MAIL : bike@compass-factory.com